EVENT INFORMATION

イベント情報

店では色んな話題(⌒▽⌒)

2015年06月09日

先週土曜日は、タイトル通り又々他県からお越しいただきました(⌒▽⌒)

まずは広島から(⌒▽⌒)
そう広島と言えばお好み焼き&もみじ饅頭!そしてカープにサンフレッチェ!

さて何の話題をしたでしょう?

俺のブログを見て、読んでくださってる方々はきっとお分かりになるだろうな(⌒▽⌒)

そうです正解!
自分でまとめるな~(笑)

お好みでもなく、もみじ饅頭でもない。カープの話題だ(笑)
広島からお越しの方々は、何とまだ21歳(若っ!)

だけども広島は若かろうが年配だろうが、カープなんだな(笑)
先発陣にはマエケンを筆頭にメジャーから復帰してくれた黒田、ジョンソン、大瀬良、野村祐輔、そして福井。

凄い先発陣だね~(笑)

何故これだけの先発陣で最下位なの?って事を皆で話たんだな(笑)

話が尽きなくなるので、又次回にでまとめて皆で歌を歌ったな(笑)
話が飛ぶね~!

IMG_5110.JPG

IMG_5114.JPG
広島から有難うな(⌒▽⌒)

続いて兵庫からお越しいただいた方々!
こちらは筋肉の話題(笑)

これまた面白かったな(⌒▽⌒)

IMG_5124A.JPG

IMG_5126A.JPG
兵庫から、わざわざ有難う(*˘˘*)

何故か別テーブルの女性のお客様が混ざってるぞ~(笑)

先週お越しいただきました皆様本当に有難う(感謝)
又是非お越しくださいね(笑)待ってるぞ~!

さぁ今週も頑張るぞ!
頑張れカープ!