EVENT INFORMATION

イベント情報

勇次より皆様へ

2016年04月18日

皆さん、ご存知の通り九州全域にて大地震が発生しました。
福岡も結構揺れましたけども、全国各地の友人の励ましやご心配のご連絡をいただきましたが、福岡は前と変わらず普通に生活できています。

熊本、大分の被災された方々に深く心よりお見舞い申し上げます。

全国各地飛び回るものまね芸人の俺は、熊本は年5回以上訪れる場所でもあります。

そこで沢山の応援、ご支援いただきまして本当に感謝しておりました。

だからこそ、居ても立っても居られない気持ちでいっぱいです。
そして、宅配便等は熊本方面への物資も断られた方々も多いみたいです。
(郵便局は受け付けてくれるみたいです。)

そこで、微力ながら自分のワゴン車で直接お届けに行こうと思います。

俺の仕事は芸人の他に中洲で店もやってます。

店にお越しいただける方々、お水一本でも良いのでご協力いただければと思います。

出発は24日の日曜日。

それまで物資を集めて、直接お届けに行きたいと思います。

本当は皆さんビールや酒が飲みたいでしょうけども、禁止されている所が多いみたいなのでこちらは自粛させていただきます。

車に積みきれない物資は、次の便で再びお届けに行きたいと思います。

そして、積みきれないのを運んでも良いよと言ってくださる方々も名乗りでて頂ければ幸いです。

こんな俺が運べる量は全然足りないと思います。

そして本当に微力にて恥ずかしい思いです。

避難所の皆様の生活が落ち着いたら、ものまね芸人としてのステージをお届け出来ればと思います。

それまでは目の前の水、そして食料やオムツ、スポーツドリンク、マスク、使い捨て下着等だと思います。

18日~24日まで物資を受け付けますので、アコースティックライブパブ勇次までご郵送ください。

責任を持ってスタッフと共にお届けします。

よろしくお願い致します。

〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲3-6-7ギャラリー山本ビル2F
アコースティックライブパブ勇次宛
電話 092-262-1727
担当 09052160960

 

宣材