EVENT INFORMATION

イベント情報

大分県中津唐揚げ!

2015年06月01日

karaage.jpg

美味しい中津唐揚げ~(⌒▽⌒)

そう、先週の5月30日土曜日に大分県は中津に行ってきたぞ!
と言っても唐揚げを食べに行ったわけじゃないからね(笑)

これです。

ooita1.JPG

本番前に気持ちを高ぶらせ、気合を入れ、集中してるね~!

そうです、中津でのステージ(笑)

昨年、今年と中津には御縁があるんだよな(*˘˘*)
中津は唐揚げが有名で、昨年行かせていただいて打ち上げで唐揚げを食べたんだけども凄く美味かった(⌒▽⌒)

画像では伝わらないかな?

中津にしかない唐揚げだぞ(⌒▽⌒)
是非食べてみてね。

じゃ話を戻して、いざ本番~!

ooita2.JPG

一緒に合唱有難う(笑)

そして皆を

ooita3.JPG

ステージに上げ(笑)

ooita7.JPG

まだまだ~!

ooita8.JPG

ooita9.JPG
気が付けば会場一体(⌒▽⌒)
輪になって、皆で合唱してたぞ~(笑)

この感じ最高なんだよな(⌒▽⌒)

皆~本当に有難う(*˘˘*)
スタッフの方々、音響さん、照明さん、司会者の方有難う(*˘˘*)そしてお疲れ様でした。

こうして又々新たな出会いや楽しい!!ステージをさせていただけました(⌒▽⌒)

さぁ今週も頑張るぞ!
因みに、俺博多は中洲でお店もやってるんだけども、最近休日等お間違えの方々がいらっしゃるんだけども、お店の定休日は日曜日、月曜日だからね(⌒▽⌒)

そして火曜日~土曜日営業時間はPM9時~AM4時までです(⌒▽⌒)
お間違えのないよう、今後共宜しくお願い致します。

又会おう~!
そしてカープ頑張れ!