EVENT INFORMATION

イベント情報

GW楽しかった?(⌒▽⌒)

2015年05月12日

GWも終わり、日に日に暑くなってきたけども今年のGWでは10連休以上の方々もいらっしゃったみたいだけども、楽しいGWだったかな?(⌒▽⌒)

旅行した方々、のんびり過ごした方々、飲みすぎた方々と様々だと思うけども休みボケにならないように頑張ろうな(⌒▽⌒)

俺のGWは?と言うと、今年は岐阜と名古屋へ行って来ましたよ(⌒▽⌒)

今年はさニ県だけだったので、お店も数日開ける事が出来て又々楽しく新たな出会いがあったな(⌒▽⌒)

岐阜は2部構成のステージで、2部は殆どリクエストにお応えで歌わせていただいたぞ(⌒▽⌒)

gifu1.JPG

暑かったなぁ(⌒▽⌒)

gifu2.JPG

炎天下の中、沢山の方々にお越しいただき本当に有難う( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )感謝、感謝!
本当に有難う。

gifu3.JPG

そして2部も又々感謝で、マイクを向けて共に歌ったな(⌒▽⌒)
皆さん本当に有難う。

岐阜から、いざ名古屋へ( ˆ๐ˆ )

nagoya chirashi.JPG

名古屋は緑文化小劇場にて!

NO!危険ドラッグものまねコンサートに出演させていただきました。

nagoya oota.JPG

太田圭亮さん!
沢山のものまねをしてらっしゃる方でさ(⌒▽⌒)

俺20年以上ぶり?に会ってな(⌒▽⌒)
何か嬉しかったな(⌒▽⌒)

この画像は、松山千春さんだな(⌒▽⌒)

nagoya bucyan.JPG

そして、かいやまとさん(⌒▽⌒)

見ての通り美空ひばりさんをやってるとこだぞ(⌒▽⌒)
素晴らしき声量だぞ!

nagoya fukuyama.JPG

そして、小福山雅治さん(⌒▽⌒)

すぐ解るよな(⌒▽⌒)
似てるねえ(笑)

gifu8.JPG

gifu6.JPG
gifu7.JPG
さぁ皆で歌おうぜ~!

gifu9.JPG

楽しかったぞ~!

久しぶりって言うかな、何年ぶりだろ?
凄く久しぶりに色々な芸人さんとご一緒させていただいたな(⌒▽⌒)

何て言うか初心に帰った気がしたよ(⌒▽⌒)
皆~有難う。

スタッフの方々、音響担当の方々、照明担当の方々本当に有難うございました。
そしてお疲れ様でした。

そして福岡からさ、遠い岐阜~名古屋まで車で来てくれた勇次FC副会長のジョン君本当に有難う(*˘˘*)

こうして無事にステージを終え、いざ打ち上げへ!

nagoya uchiage.JPG

演者の皆様と、ハイポーズ(笑)

こうして楽しいGWのステージを終了しました(⌒▽⌒)

新しき出会いあり、懐かしい久しぶりの出会いありと様々な出会いがあったGWだったな(笑)
皆~有難う!

そして又会おう!

最後にカープ頑張れ~!