EVENT INFORMATION

イベント情報

感謝!

2015年01月27日

1月も月末に突入~!

やっぱり年々1ヶ月が早いね(*´∀`*)

先々週は今年初の食事会(*´∀`*)

IMG_syokuji.JPG

素晴らしき仲間だろ(笑)

そして

IMG_basashi.JPG

馬刺し(*´∀`*)

俺の娘が馬刺し大好きで、注文の一品目が馬刺し(*´∀`*)
6歳児にして美味しい馬刺しを堪能してこれから先が怖いぞ(笑)

美味しいものには手をつけて、美味しくないものには手をつけないんだよな(笑)

娘はさウニ、蟹、寿司!これ大好物なんだよなぁ(笑)
残念ながら、俺は寿司は苦手だからなぁ(´;ω;`)
と言っても、干瓢巻、いなり寿司は大好き(笑)そしてネギトロ!これは食べれるぞ~(*´∀`*)

話がずれちまったけども、結局馬刺し食べれなかったんだよな(´;ω;`)

続いてこんなものも(笑)

IMG_ika.JPG

やっぱりイカはこれだよな(笑)

この透き通ったイカ(*´∀`*)
美味しかったぞ~!

美味しい食材が味わえる事や、仲間たちと食事会が出来ることに心から感謝!

そして食事会を終え店へレッツゴー(笑)

IMG_tsune.JPG

誰かに似てるだろ(笑)

常って皆から呼ばれてるんだけども、常とは10年以上の友なんだよな(*´∀`*)
出会ったのは俺のステージを常が見に来てくれてさ(*´∀`*)
それからだもんな(笑)

その常は、いつも週末になると鹿児島から来てくれるとても優しくて素敵な男なんだぞ(*´∀`*)
年齢も俺と同じ50歳(笑)

常、いつも有難う~!感謝!

そして

IMG_mise1.JPG

常と共にとんぼ&しゃぼん玉を(笑)
ボーカル常、ギター&ハーモニカ勇次(笑)

お越しいただいてたお客様から常にフラッシュの嵐だったな(*´∀`*)

この後さ、何と俺の嫁が常とデュエットしたんだよな(笑)

写真は載せないぞ(笑)

皆~有難う(*´∀`*)

そして、そして先週は誕生日を

IMG_tanjyoubi1.JPG

佐々木さんは初めての御来店だったんだけども、御主人が長渕さんの大ファンで誕生日ってこともありプレゼントを奥様が考えてたところこれだ!と思われたらしくサプライズで何も告げず、店まで連れてきたそうなんだよな(*´∀`*)
御主人思いの奥様で素晴らしく感動しちまったな(*´∀`*)

改めてお誕生日おめでとう(祝)感謝!

まだ行くぞ~!
続いて遅ればせながらの誕生日を(笑)

IMG_kakuta.JPG

(*´∀`*)
御存知の方々沢山いらっしゃるだろうけども、否誰もが御存知と言っても過言じゃないか(笑)

モノマネでは勿論なんだけども、河村バンドでも有名な河村さん&格闘界の角田さん(*´∀`*)
河村さんに御紹介いただき本当に感謝!

2日遅れの河村さんのバースデーもさせていただいだぞ~(笑)
プライベートにも関わらず河村さんが何と……何と…あの有名なアニメを…(笑)

河村さん有難う~!そしてお誕生日おめでとうございます(祝)

そして最後に

IMG_mise2.JPG

皆~有難う!

こうして楽しい1月もあっという間に…
まだだな(笑)さぁ今週も頑張るぞ~!

皆~待ってるぞ~!