EVENT INFORMATION

イベント情報

やっと更新!

2014年01月27日

2014年1月も下旬になってしまったけども、新たな年2014年改めまして皆様、新年明けましておめでとうございます。遅い挨拶ですいません(笑)

 

昨年も沢山の出会いがあり、そして沢山の方々に支えていただき本当に有難う(感謝)

 

昨年も沢山のステージに立たせていただいたけども、今年は昨年以上に立たせていただく予定なので宜しくお願いします。

そしてステージを見に来てくださったファンの方々本当に有難う(感謝)

今年もパワー全開で頑張るぞ~!

 

さぁ、新年明けちまったけどもそのステージを少しだけ載せさせていただくぞ(笑)

kumamotpo2.JPGのサムネール画像

kumamoto4.jpgのサムネール画像熊本で結婚披露宴ゲスト!
楽しかったぞ~(笑)

御結婚おめでとう!末永くお幸せに。

kumamoto7.jpg
kumamoto8.jpg

これも熊本なんだよな(笑)
これ又結婚披露宴でのゲスト(笑)

結婚披露宴でのステージも凄く楽しいんだよな。新郎様、新婦様の御幸せな顔を見てると凄く幸せな気分になるし、御列席の皆様を見てると色々な表情があって楽しいぞ~(笑)

いつまでも末永くお幸せに!

shiga1.jpg
shiga2.jpg

滋賀県でのステージ!
ビンゴゲームにも参加させていただいたんだけどさ、総取りだったな(笑)

卓ちゃん、山ちゃん有難うな!

yamaguchi1.jpg
yamaguchi4.jpg

良いねぇ(笑)
山口のホテル松政さんでのステージだったんだけども、会場全てが右に左に揺れたなぁ(笑)

白男川さん有難う!

saga1.jpg
saga2.jpg

この時も楽しかった~(笑)

俺な博多は中洲でお店もやってるんだけども、その関係かどうかは俺には分からないけどさ(笑)毎年中洲でも呼んで頂くんだよな!やったなぁ毎年恒例の中洲祭りのステージ。そしてゲーツビル内の某飲食店でのステージ(笑)
nakasu1.jpg
nakasu2.jpgこれがゲーツビル内にある某飲食店だな(笑)
この時はジャスティス岩倉さんと御一緒だったな(笑)

さぁ続いては沖縄3daysだぞ!
沖縄では生バンドでのステージでした。
初日は那覇、二日目は宜野座、そしてラストステージは沖縄市でした(笑)
okinawa1.jpg
okinawa3.jpg
okinawa14.jpg
この画像は初日だな!
リハは前乗りでの通しリハのみだったけども素晴らしいバンドメンバーだぞ!

そして沖縄3daysの為に遠くは大阪や三重、香川、岩国、そして福岡から沢山のファンの方々がお越しくださったんだよな。初日からは大阪、香川、岩国、福岡組がお越しくださったぞ!

okinawa5.jpg
okinawa6.jpg
okinawa15.jpgokinawa7.jpgこれは二日目だな!

二日目から新たに三重組が合流で凄く盛り上げてくれたな(笑)
有難う~!

そして最終日だぞ!
okinawa8.jpg
okinawa9.jpg
okinawa10.jpg
okinawa19.jpg

okinawa21.jpg
okinawa20.jpg
皆~3daysツアーでは本当に有難う(感謝)
又必ず一緒にこのメンバーでやろうな!

そしてメンバーと共に!
okinawa22.jpg左からドラムの比嘉真治さん、サックスの宮野隆介さん、リードギターの前濱吉郎さん、ツアーで色々とお世話になった名嘉さん、アコースティックギターの太田正男さん、そしてベースの奥平翔吾さん。

又必ずやろうな!
楽しい沖縄3daysでした(笑)

sagayamato3.jpg
sagayamato4.jpg佐賀でのステージ!
楽しかったぞ~(笑)
かっちゃん有難うな(感謝)

nagasaki2.jpg
nagasaki5.jpg
nagasaki4.jpg長崎だな(笑)

今年も昨年以上に突っ走って、昨年以上に沢山の方々との出会いを楽しみに頑張って行くぞ~!

皆、又会おう!