EVENT INFORMATION

イベント情報

お待たせ~(笑)

2013年08月23日

皆様、長らくお待たせ致しました(笑)

 

 お盆も過ぎたけども、まだまだ暑いね!昨年の夏も今までより暑くなったって感じたけども、いやいや今年はもっと暑い(汗)

平均気温は34度~35度だもんな!それを思うとさ、一体来年の夏はどれだけ暑くなるんだよ?って話だよな(笑)

 

夏の気温が年々上昇してると思うのは俺だけ?

熱中症になる方々もいらっしゃるようだけども、水分補給はお忘れなくお気を付けくださいね。

 

 

 さぁ、ここから本題に入るぞ(笑)

本題って何の?って突っ込みいれたくなる方々もいらっしゃるかもしれないけどさ、そこは抑えて突っ込まないでくれよな(笑)

 

って事でな今回の更新の本題は楽しかったステージにしよう(笑)

日曜日に写真載せるから楽しみにしててくれよな(笑)

 

今日は週末金曜日、当店勇次で是非待ってるぞ。