EVENT INFORMATION

イベント情報

観に行ってきたぞ~(*´∀`*)

2014年02月03日

皆~元気?(笑)

先週の福岡は結構暖かくて気温が20度の日もあったな!
まだ2月だと言うのに、3月中旬?の暖かさだったぞ(^O^)

そして店も店内男性だらけの熱い店内でした(*´∀`*)
本当に有難う!
yamanashi1.jpg山梨から遠く博多まで初の御来店有難うね(*´∀`*)
山梨だと一旦東京に出て、羽田から福岡まで!移動だけで大変なのに有難いな。
又是非寄ってね(*´∀`*)

oosaka2.jpg大阪から有難うね(*´∀`*)
出会いってさ、偶然じゃなくて必然だと思うんだよな。そんな話を皆で語ったね~(笑)

俺たちは会うべくして会ったんだぞ(*´∀`*)
又待ってるからね。有難う!

syouboudan3.jpgそして消防士の方々(*´∀`*)
本当に有難う(TдT)

又一緒に歌おうな(笑)

まったりな日もあったけども、又々先週も素晴らしき出会いがあって楽しい1週間だったぞ(*´∀`*)
今週も出会いが楽しみだな(*´∀`*)

先週お越しくださった方々本当に有難う。
そして三重から今年初(あけおめだったな(*´∀`*))で来てくださった卓ちゃんに山ちゃん有難うな(*´∀`*)
又会おう!

店の話はこの位にして、今話題の映画永遠の0が観たくてやっと今日嫁と娘と行って来ました(笑)
eiga.jpg昨年の12月から公開だったようだけども、観たくて観たくてやっと行くことが出来たんだよな(笑)

この映画は見ての通り神風特別攻撃隊の話なんだけども、凄く考えさせられる映画だったな。
内容はまだ観てない方々もいらっしゃるだろうから言わないけどさ(笑)とにかく俺は映画の中に入り込んでしまって考えさせられた映画だな!

まだ観てない方々にはお勧めの映画のひとつかな(*´∀`*)

さぁ今週も楽しむぞ~(笑)

それともうひとつ(*´∀`*)
昨年11月下旬に沖縄3daysツアーをさせていただいたんだけども、何と(*´∀`*)7月に又々沖縄でステージに立たせていただく事が決定いたしました。本当に有難い事です。詳細は又お知らせ致します(*´∀`*)

じゃ皆~又会おう!