EVENT INFORMATION

イベント情報

皆〜元気かい?^_^

2020年05月16日

コロナで沢山の事が影響出てるけども、福岡は緊急事態宣言解除されたな!

でもさ、俺は思うんだけども緊急事態宣言発令から1ヶ月以上経って又延長になって、5月31日までの延長になったよね!

そして、31日まで延長になったのに感染者陽性が一桁になって、解除されたところもあって、福岡も解除になったんだけども、早いと思うんだよな。

きちんと5月31日までと決めたなら、そこまでは解除しない方が良いと思うんだよ!

もし、中途半端に解除して気の緩みからあちこちへ移動して、そこへ知らない内に陽性の方がいらしたとしたら…

きっとクラスター起きるよね!

そして、又緊急事態宣言発令ってなったら?

じゃ何故解除したんだ?あの時そのまま31日まで、解除しなければこんな事にならなかったのにってのが1番心配なんだよね。

海外はロックダウンしても、又第2波が来てるところがあるわけだから、日本はロックダウンしてないのに、完全に解除しても良いのかな?って思ったんだよな!

解除されても、個々の気の緩みのないように気をつけてほしいな!

当店勇次は、解除されても5月31日までは休業だからね!もし、再開してどんなに対策してたとしても、クラスターが発生したらと思うと、やはり未だ再開するのは早いと思うからさ😅

けど、今出来る事をやってるんだけども生配信してるんだよね^_^

配信だけで、店には行ってるから是非配信観に来てね^_^

https://whowatch.tv/sp/viewer/15458660

生配信ふわっち

https://www.pococha.com/app/lives/shared/2840394

生配信pococha(ポコチャ)

ポコチャは交流の場として、そしてふわっちは歌枠として配信してるからね^_^

笑顔で会おうね^_^

その日まで又会おう!