EVENT INFORMATION

イベント情報

55回目の誕生日😅

2019年12月10日

3日は俺の55歳の誕生日でした😅

原野社長、素敵な胡蝶蘭をありがとう。

(株)増建の増澤社長ありがとう😊

山根社長ご夫妻、いつもありがとう😊

この日はさ、沢山の方々にお越しいただいたんだけども、店に出る前に恒例の食事会してきたよ^_^

皆んな、ありがとうね😊

素敵な笑顔だなぁ^_^

あっ因みに俺の左隣に座ってらっしゃる御二方はPTA関係の仲間だぞ^_^門谷さん、ゾノさんもありがとうね😊

名古屋からありがとう!

皆んな〜本当にありがとう!

仙台からありがとう!

楽しかったね^_^

こうして、55回目の誕生日を素敵な方々に囲まれ終えることが出来ました。

本当にありがとう!

皆さんに支えられ、応援していただき、ここまで来れました。

これからも心から皆さんと共に楽しみ頑張って生きます!

ありがとう〜!

そして又会おう。