EVENT INFORMATION

イベント情報

創立100周年

2019年12月09日

久しぶりの更新だけども、最近バタバタしてて中々更新出来ずごめんな〜😅

もう12月になっちまって2019年も1ヶ月足らずで終わっちまうな。

年々歳を重ねていくけども、歳を重ねて行く度に1年過ぎるのが早く感じてしまうんだよなぁ^_^

残り1カ月足らずの2019年悔いなく楽しんで頑張ろう!

さぁ中々更新出来なかった分沢山あるけども😅行くぞ〜^_^

100周年って事でお呼びいただいたんだけども、記念になる思い出になる、そう言ったステージをさせていただけるのは本当に嬉しいし有難いよね。

皆んな〜、ありがとう!

そして100周年おめでとう㊗️

又会おうね。