EVENT INFORMATION

イベント情報

ピンチヒッター^_^

2019年12月09日

10月に関東で大変な台風の被害があったよね。ここ最近は関東では小さいとは言え地震が度々起きてるようだけども、気を付けてね。

じゃ本題に入るよ^_^

10月に起きた台風の影響で、あるタレントさんが移動出来なくなり、ピンチヒッターでステージに立たせていただいたよ^_^

楽しかったぞ^_^

共に歌ってくれてありがとう😊

大分県は中津北高等学校同窓会 懇親会だったんだけども、歴代の卒業生の方々よ^_^

すごい人数だったけど、共に歌っていただき本当に楽しかったし有り難かったな^_^

皆さんとお会い出来て本当に良かった^_^

ありがとう!そして又会おう。