EVENT INFORMATION

イベント情報

鹿児島ふるさとファン感謝デー!

2019年09月17日

長渕剛さんと言えば鹿児島だよな^_^

て事でさ、福岡市役所前広場でのステージだったな^_^

出番は19時20分!

鹿児島の食べ物や焼酎を堪能しながらのステージを見ていただき、ありがとう!

30分のステージだったんだけども、今回はリクエストいただいてた曲を中心にさせていただいたぞ^_^

リハなしのステージだったけど、何とか無事に終えたな^_^

そうそう、俺PTAさせていただいてんだけども、1番前にはPTAの仲間ご家族がお越しで共に歌ってくれてたね^_^ありがとう〜^_^

お越しいただいた皆さん、ありがとう!

スタッフの方々、お疲れさまでした。そしてありがとう!

又会おう!