EVENT INFORMATION

イベント情報

兵庫県は加古川へ!

2019年09月03日

初の加古川へ行ったぞ^_^

現場は、加古川スターダンス!

姫路には新幹線で向かって14時18分に到着してさ、一旦ホテルにチェックインして、そしてスターダンスに向かいリハ開始!

リハでは色々なイメージが頭の中を駆け巡って、リハからテンションが上がっちまったよ^_^

出番は20時40分頃!

それまでは、控え室でのんびりと…!

そして、開場が18時!

いよいよ始まるぞ〜!

服部知南先生の作品!

魂入ってるなぁ^_^

パワーいただいたぞ〜!

そして、いよいよ登場だ〜!

一曲目から、皆んな合唱〜!

もっともっと共に歌おう〜!

拳上げろ〜!

そして、

横ちゃんとセッション!

横ちゃん、ありがとう^_^

皆んな〜!

ありがとう〜!

楽しかったな^_^

主催者の廣中さん、スターダンスのスタッフの方々、音響さん、照明さん、出演者の皆様、お疲れさまでした!そしてありがとう!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとう!

そして又会おう!