EVENT INFORMATION

イベント情報

東彼杵納涼花火大会!

2019年08月17日

昨夜はこちらの現場〜!

毎年色々な場所の花火大会のステージさせていただいてるんだけども、真夏日だし昼間リハで、リハ中は暑い、暑い^_^

だけども、やっぱり花火大会でのステージも楽しいんだよな^_^

日差しが強くて、暑かった😅

リハ中〜!

そして…

さぁ始まったぞ〜^_^

皆んな〜、ありがとう〜!

蝉〜SEMI〜でスタートだ〜!

決めた路を真っ直ぐ生きようね!

だから、真っ直ぐ〜真っ直ぐ〜もっと真っ直ぐ生きてぇ〜!

皆んな、共に歌っていただきありがとう〜!

息子がカメラ目線じゃん^_^

歌え〜!

こうして楽しい40分間のステージを無事終えたぞ〜^_^

あっという間の40分だったけども、暑い中、皆んなありがとう😊

そして、関係者の皆様お疲れ様でした。

最後に…!

皆んな、良い笑顔だよ^_^

ありがとう😊

そして、又会おう!