EVENT INFORMATION

イベント情報

感謝!

2019年05月20日

遅くなったけども、先日5月11日佐賀市文化会館での勇次コンサート無事に終わったぞ^_^

北海道〜鹿児島まで、全国津々浦々から沢山の方々700名以上の方々にご来場いただき本当にありがとう!

聞いた話によると、当日券もかなり出たようで、本当に感謝だな!

主催者様の田中さん並びに関係者の皆様本当にありがとう!

さぁ始まったぞ〜^_^

皆んな〜一緒に歌ってくれて、ありがとう〜!

沢山の方々にご来場いただき本当に感謝してるし、凄く嬉しかったよ^_^ありがとう!

こうして、あっという間に過ぎた2時間10分のステージだったけども、とても楽しかったぞ^_^

そして、佐賀を後にし博多へ戻り打ち上げ会場へ^_^

皆んな〜ありがとう😊

ありがとう😊

ありがとう〜^_^

ありがとう〜^_^

総勢60名の打ち上げだったけども、本当に楽しい一日を過ごさせていただいたな^_^

これからも日々精進し、頑張って行くぞ〜!

ありがとう!そして、又会おう!