EVENT INFORMATION

イベント情報

いつまでもお幸せに!

2018年10月02日

今年何回目だ(^_^)

 

気が付けば、4、5回?😀

 

そう、又々福岡シーホークへ!

披露宴のサプライズゲストでステージに立たせていただいたよ(^_^)

 

披露宴のステージも毎年呼んでいただくんだけども、新郎さん新婦さんのこれからの人生にお力添えさせていただけるってのは、有り難い事だよね(^_^)

 

0435A284-D1C3-4B6B-A3CD-8145BAE7A088

こんな感じでリハを…(^_^)

 

3771FE34-7E01-4E1C-902E-4006E8BD5EEB

新郎さん、新婦さんの席から見るとこんな感じ…(^_^)

 

4D3CAF54-A341-452B-8104-60057A72137F

登場〜!

 

27F0C304-B61A-4CB3-8EC6-F25FEFB88FF3

会場広すぎて見えねぇ(^_^)

 

25AB0256-9B8F-49C1-88BE-CF6A4D282DCC

そして、後ろに(^_^)

 

6DF98F26-5293-47AD-849D-7413DB39A463 8B7917C6-8A66-4E96-B0D6-6DE1DC042476

一緒に歌おう…😀

 

こうして披露宴のステージで皆様と共にお祝いさせていただき楽しいひと時だったな(^_^)

 

改めてご結婚おめでとう㊗️

いつまでも永遠にお幸せに!

 

ご協力いただいた皆様ありがとう。