EVENT INFORMATION

イベント情報

青島!

2018年09月09日

宮崎は青島に行ってきたぞ〜!

 

今まで花火を打ち上げる前に歌ってさ、カウントしてドカ〜ンって花火が打ち上がるってステージは沢山いただいて、させていただいたんだけども、今回は初体験(^_^)

 

 

ギターで歌ってる時に花火が上がる(^_^)

 

 

つまりさ、花火が上がってる時って結構BGMが流れてるじゃん(^_^)そんな感じで、ギターで歌ってるのをBGMとしてみたいな感じ(^_^)

 

 

どんな感じになるのかと楽しみにはしてたけども、やってみるとやっぱり楽しかったよ(^_^)

 

12A40011-6E6B-4E9F-94D0-FF7D7AA812D4

始まりました〜!(^_^)

 

DD3ECD42-02E0-49C2-9957-DA69907B43DD

皆んな〜共に歌おう!

 

79D7C232-38BF-4648-8383-3CB3D22D0B04

さぁ花火行くぞ〜!

 

28989DDB-00A3-483F-BCDD-C734B8CACDDC

1FCA8A3D-CB07-485A-9B25-F3D5C9DC4F8B

伝わりづらいなぁ😅

 

俺は歌ってたからさ、花火見れなかったんだけども、歌と花火が良い感じに合ってて楽しかったぞ〜(^_^)

 

 

こうして楽しい青島のステージを終えたんだよね(^_^)そして、翌日はオフだったからさ家族で青島海岸へ!

 

 

宿泊先のホテルの目の前が青島海岸でさ、凄く綺麗な海だったんで、急遽行くかって事になって、いざ海へ(^_^)

935C9348-4A9A-4D8C-9E47-879CF413E61A

父娘息子、お手て繋いで海岸沿いを歩く(^_^)

娘はカープ女子、息子はカープ坊や😁

半ば強制的にカープファンにさせてるかもなぁ😅

 

 

 

中々綺麗な海でさ、海水パンツを俺持って行ってなかったんで短パンのまま海に入っちまった(^_^)

 

 

そして泳ぎたくなっちまって泳いだら、何と54年生きてきて人生初クラゲに刺されちまったよ!

 

 

痛いのなんのって、刺された瞬間電流走ったって表現かな?

 

痛っ、痛っ、が連続でどんどん続いて、なんかヤバイと思って海から出て砂浜で遊んでる娘に背中見せたら…!

 

パパ、相当ヤバイ事になってるから病院行った方が良いよ!って娘がアタフタして😅

 

その時にさ、嫁もお義母さんも売店に買い物行っててどこの売店か分からなくてね😂

 

だからさ娘が電話して、お義母さんが駆けつけてきて、お義母さんまでもこれはちょっと大変なことになってるよっておっしゃるもんだから、直ぐさま救護所へ行ってみると…

 

 

 

何と沢山の方々がクラゲに刺され居るではないか…!

 

 

 

お子様は痛くて泣いてるし、大人は青ざめてるし、中にはクラゲのシッポ?がそのまま腕から出てる方も居るし…!

 

 

 

そして救護所で手当てしていただいて何とか無事に終えたんだけども、あの痛さは半端じゃないね(^_^)

 

 

やっぱりお盆過ぎの海はヤバイな😅

 

 

 

今では刺されたところが完全に跡になって、今のところまだ消えてないんだよなぁ。

AC62C48D-F2C6-44E9-9170-09E602AFD664

これが腰の辺り!

01B5D099-826C-4021-A8F1-FDA2D04E1DDB

これが足首辺り!

いや〜マジで刺された瞬間は痛かった(^_^)

皆さんも海に行った時は、クラゲにはくれぐれも気を付けてね。本当に侮れない生物だからね。

 

こうして終わった青島(クラゲは余計だったけど笑)の二日間でした(^_^)

 

 

ステージを観に来てくださった方々、スタッフの皆様、本当にありがとう!

そして又会おう!