EVENT INFORMATION

イベント情報

岩国〜!

2018年09月16日

昨日は、岩国の錦帯橋前にある岩国国際観光ホテルへ行ってきたぞ(^_^)

 

披露宴のゲストとしてステージに立たせていただいたんだけども、サプライズと言う事で予定通り進行しなかったな😅

 

A1A54A42-AB6D-407F-8C39-7B7E081A59EA

リハ風景〜!

後ろに錦帯橋が‥(^_^)

リハの時にさ、この錦帯橋が凄く引き立つように必ず錦帯橋を出してほしいと言ったのに本番では‥😂

 

690ABD17-C2FE-4DF1-9F17-AAFD6F4FB1AA

登場〜!

新郎さんが長渕さんのファンみたいでさ(^_^)是非結婚披露宴で歌ってほしいって事でお話しいただいて、この日に至ったんだな(^_^)

 

お嫁さんには内緒にしてたらしいんだけども、我慢出来なくて言ってしまったらしい😀

 

予定より、30分遅れの登場だよ😅

皆さんにはサプライズだと言う事で知らないわけだから、好きなように好きなだけ余興してたみたいで結局6曲歌わせていただく予定が、3曲+アンコールになっちまった(^_^)

 

けどさ、新郎さん、新婦さん、そして御両家の方々並びに出席者の皆様に喜んでいただけて楽しんでいただけて、思い出になっていただければ良しだよな(^_^)

 

49823E68-D408-4411-8C08-A5D7B95CB36A

ほら〜😅リハの時に打ち合わせしたのに後ろに錦帯橋がない‥!

これは必ずお願いさせていただいたのになぁ😂

少しだけその部分に納得いかなかったけども、楽しいひと時でした(^_^)

まずは改めて御結婚おめでとう㊗️

いつまでも、いつまでもお幸せに!

関係者の方々ありがとう。

こうして、ステージを終え一路嫁の実家へ!

A076D910-6DA3-42EE-9747-B9110B7E058B

ジャジャン(^_^)

何と昨夜は、はつかいち花火大会だったんだよ(^_^)10年に一度の花火大会みたいでさ、綺麗に写ってるだろ😀

 

嫁の実家から見れる花火は最高だったぞ!

特等席よ(^_^)

目の前で花火を見ながらバーベキューなんて最高じゃん!

 

 

と言っても、ご近所の方々や勇次FCでもある柳川ご夫妻も早めに集まっての宴だったから、花火が始まる前に飲んで食べてで昨日の酒も残ってて少しだけ眠くなっちまって‥😅

 

娘が起こしてくれなかったら俺そのまま爆睡だったかも😂

 

娘よ!起こしてくれてありがとう(^_^)

2FA71E88-5FAD-45E3-935E-B57B70950849

素晴らしい〜!

ワンダフル!

 

07F7B947-4EF3-4E30-AAF2-E06258EA2BB2

綺麗だよな(^_^)

 

36DCD270-6CC1-4FDE-9B89-71FE2516656D

ありがとう〜花火たち!

そして、はつかいち花火大会ありがとう!