EVENT INFORMATION

イベント情報

御来場いただいた皆様に感謝!

2018年08月23日

52EC3E5E-5003-4302-931D-D5379B8310CF

これぞエンタメ日本一!勇次感謝祭ANNIVERSARY!

何とか無事に終えたよ(^_^)

ゲストの方々にもご協力いただいて本当に楽しい感謝祭だったな(^_^)

913F13C7-A2EB-4642-A13D-585DC373C41B

出番前に、まねだ聖子さんとのショット!まねださん、やっぱりそっくりだよなぁ(^_^)声も本当にそっくりだぞ(^_^)

0A609F50-BADC-4CED-8B74-2DCB433BD133

こんちはるさんとのショット!こんちはるさんとは、もう30年くらい?のお付き合いになるかなぁ(^_^)と言っても、お会い出来てなかった期間も長かったけどね(^_^)

91D59431-F581-4E7C-B038-E71D77A0D5CF

葉月パルさんとのショット!パルさんは、俺の中で1番尊敬させていただいてる方なんだよな(^_^)パルさんが経営なさってた六本木のセルフィッシュと言うお店で、俺お世話になってたんだよね(^_^)

0C801051-0C23-4EA1-B4D4-0E52DB1ED056

カワムラバンドのダンサーさんと!河村和範さんと撮るの忘れてたよ😅

03B86C36-697F-4CA5-856F-48D049B1872B

そして、司会の山本華世さんとパルさんとのスリーショット(^_^)

 

さぁ、そろそろ始まるぞ〜!

まずは、こちらからだな(^_^)

B8F7DD17-515A-46C5-87C1-7FA3B5B15C86

司会の山本華世さん登場〜!

拍手〜(^_^)

感謝祭は華世さんの司会から始まりだぞ!

やっぱり華世さんの司会は流石だな(^_^)

華世さん、司会ありがとうございます。

65F2DC8D-6A7B-4B8B-AE7C-F74EEAE31E25

出た〜!歌いながら会場内を回る、まねだ聖子さん!素晴らしい歌声とそっくりな美貌に御来場の皆様拍手喝采(^_^)

FEA881B0-2D51-4441-84DB-950E7569CE77 590C788D-AA85-4C2A-9483-6B5596357912

そして、ステージ上へ!

ステージ袖で観させていただいたけども、やっぱり流石だな(^_^)

まねださん、ありがとう!

DF360A98-B613-480B-B49C-8C8EB0D1DBCC

ジャジャン!

こんちはるさん登場!歌声も素晴らしい!

9EA899EC-33CC-421C-B3DF-622867168388

喋りも全てが御本人様にそっくりだったな(^_^)流石こんちはるさん!

こんちゃん本当にありがとう!

300D3AD5-4C2E-4C43-9F0C-DC4061F2FC7D

さぁパルさんの登場だ!

どなたをしてらっしゃるのか分かるだろ?(^_^)

続いては、こちらだ!

745CBADF-8D83-401B-9DEB-A8CE8917CDA0

さて、こちらは誰でしょう?(^_^)

そして、こちら!

89E51C53-98EC-4348-A5AD-80B9963F5037

分かるよね?(^_^)

3年B組〜(^_^)

パルさん、ありがとうございます。

さぁ次の方は(^_^)

398D5E6D-F772-4821-9614-CCFC67751883

わかるか〜(^_^)

C9DDDD78-912A-4C3B-83FE-AE0DC73121CB

KAWAMURABANDのダンサーさんがいらっしゃると言う事は…!(^_^)

5378D29B-256E-4D24-9382-062D7BBB5AB4

そう、河村和範さんだぞ(^_^)

948D567A-934F-4F5E-B213-BC04E49B6115

客席を回る河村和範さん!

河村さん、ありがとうございます。

 

さぁ、いよいよだ〜!

53F739D6-A17B-4B59-AF43-A3C66FC3CA21

さぁ、始まったぞ〜!

F96E5EBC-0D18-4BCD-B06E-29BA30D6C5C4

ギター1本で…!

BC2E498C-E975-46C6-B57B-A65ED6600ABC

A0519EEB-DB14-4F22-B5C9-721ACA45D8AD

これ、俺泣いてんだよな😅

そして、こちらを…!

ADA1457E-0905-4CC2-A0EB-23E9BBB4314A

この演出には拘ったぞ〜(^_^)

そして、皆んなありがとう!

BDFBB006-57FC-44A4-9F76-9B1345729938 C42402D2-34C8-4ED8-B86F-E0AD70E04769 F4E4A0CD-9969-46E6-8D35-721FE45DD65D DDF1120C-0E09-45BE-96C2-C83CE1D11400 2BA6FCA1-D1B1-48B3-B799-FC11C4E32379 E43834AD-C557-4E0C-9995-C9FE08EEF931 C365AEC1-A8A3-4E98-9FAC-379272CB4E2E 76C1A3BE-C6C3-41FD-B223-A18B3D66C116 A4E31835-BB20-4D21-8E67-330992BAE8FE

拳を突き上げ、日の丸を振り、共に歌い、そして共に叫び!本当に本当に皆んな〜ありがとう。心から感謝します。

この日のために沢山の方々がご協力くださり、そして沢山の出会いがありました。出会いは必然!会うべくしてお会い出来てるのだと俺は思ってる!

だから、だから、こうして沢山の方々にお越しいただき沢山の方々と笑い、感動し、そして楽しい時を過ごす事が出来たと思ってます。

集大成として開催したんだけども、本当にやって良かった〜(^_^)俺の出番がきて、ステージに立って皆んなを見た瞬間に、本当に本当に感極まって泣いちまった(^_^)

こんな勇次だけども、これからも宜しくお願い申し上げます。本当にありがとう〜!

まだまだ続くよ(^_^)

712E60C9-B7FC-41A9-9646-0B86DC7BBEB5

勇次バンドメンバー!そう俺のとても大切な仲間達(^_^)

右からギターYOSHIYKI、ドラムKOURYO、フルート&コーラスHIKARI、ボーカル勇次(^_^)、キーボード&コーラスNATSU、サックスYAMATO、ベース&コーラスZUNNY。

皆んな、勇次バンドメンバーも今後共宜しくな(^_^)

 

そして…

A4A3F683-7F6F-442F-B16A-447F7131EA6E

しじみさん、KAWAMURA BANDの皆様スタンド華ありがとう!

1A5B3CCC-5388-4066-ABA4-46FD867F6E17

鹿児島の安藤君ありがとう!

そして、ものまね屋しじみんちゅって皆んな知ってるかい?(^_^)沖縄の若狭にあるから、是非行ってみてくれ(^_^)凄く楽しい店だぞ(^_^)

しじみさんをテレビではなく生で見れるからね(^_^)しじみさん、ありがとう!

 

そして、この感謝祭ANNIVERSARYに於いてご協賛して下さった株式会社フューチャー様、福岡ロジテック株式会社様、株式会社メディアース・ジャパン様、カネ島水産直営プルプル市場様、株式会社TRN様、株式会社NISHIYAMA様、本当に感謝してます。ありがとう!

 

そして、音響、照明、特効を担当して下さった九州舞台様、映像を担当して下さった株式会社FNO様、ABCフィクチャーズ様、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

そして、そして、スタッフの方々、勇次FCの皆様、本当にありがとう。

 

皆様のお力添えをいただいて、無事に感謝祭ANNIVERSARYを開催する事が出来、そして無事に終える事が出来ました!ありがとう〜!

 

御来場いただいた皆様、沢山の笑顔をありがとう!

そして、打ち上げ〜!

F967B217-7766-4E5B-A353-06286BCCC9B6 2FBA40B4-2B2D-4B9A-853F-B602443D938A

総勢50名様以上の打ち上げだったけども、本当に楽しい1日だったな(^_^)

皆様、お疲れ様でした。