EVENT INFORMATION

イベント情報

いよいよ1ヶ月後!

2018年07月20日

勇次HPを見て下さってる方々ありがとう(^_^)

梅雨も明けて毎日暑い日が続いてるけども、熱中症にはくれぐれも気を付けてな。

いよいよ1ヶ月足らずになってきたぞ(^_^)

今日と言うか、明けたので昨日になるかな(^_^)会場に行って打ち合わせをしてきたよ(^_^)

46E10FB8-F6B0-4B3B-A897-E482AF07A789

どうだ〜!

中々良い会場だろ(^_^)

凄くイメージ湧いてきて、8月18日土曜日に向けて気持ちが高ぶってきたな(^_^)

 

まだチケット購入してない方々、そして興味ある方々是非来てね(^_^)

 

勇次感謝祭!集大成だからな(^_^)

D43DB7E5-1344-4226-949D-E618BFF0E12C

03228738-D55C-4DCD-954E-4AEF4166A04A

皆んな〜会場で待ってるぞ〜!(^_^)

因みにチケットは、当店勇次でも発売してるからね(^_^)是非来てね(^_^)