EVENT INFORMATION

イベント情報

GW!

2018年05月07日

長〜いGW、そしてカレンダー通りのGWの方々いらっしゃったと思うけども、そのGWも終わっちまったね(^_^)

 

休みボケしないように、又は新たに気を引き締めて頑張ろうね(^_^)

 

さぁ俺のGWだけども、まずはここでステージ!

37417AB6-A515-44DD-9B4E-3ECFAC8CFE67

これはリハの風景なんだけども、1部、2部と2ステージだったんだよな(^_^)1部が11時台だったんで、リハは9時からやって後は本番まで待機(^_^)

 

そして、いよいよ1部開始!

7381A1FF-D0C8-4E1B-8D62-2B4BA1220AAC

 

 

13分精一杯やらせていただきましたよ(^_^)

 

そして、2部!20分だ〜(^_^)

050003D8-3AA7-4CA6-87F8-561EB4352E18

 

 

わざわざ広島からもお越しくださってた方々もいて、凄く嬉しかったな(^_^)

 

とても楽しいステージだったよ(^_^)

 

皆んな〜ありがとう!そしてスタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとう。そして又会おう!