EVENT INFORMATION

イベント情報

山の上ホテル

2018年05月12日

HPを御覧の皆さん、いつもありがとう(^_^)タイトルの通り、俺さ山の上ホテルさん結構行かせていただいたんだよな(^_^)

 

その山の上ホテルさんに昨日行ってきたぞ(^_^)

 

毎年行かせていただいてる気がするんだけども、こちらのホテルは凄く良いホテルなんだよ(^_^)一度宿泊してみたいんだけども、自宅から近いのもあって中々宿泊する機会もないもんな(^_^)

 

近いと言えば、福岡には温泉沢山あるんだぞ(^_^)

 

たまにオフの時は家族で行くんだよな(^_^)又その時は詳しく載せようと思うからね…(^_^)

 

話を戻すけども、山の上ホテルさんでのステージ又々楽しかったよ(^_^)

878ABFE1-A9D0-4370-AAFE-D46B9411A929

スタンバイOK(^_^)

さぁ行くぞ〜!

 

F3555F8B-76FC-40A6-A3A4-9E1C4D17E1D3

皆さんの楽しそうな笑顔!そして、驚きの表情など見てると本当に頑張れるんだよな(^_^)

 

BD1F5DF0-D5B4-4D48-939E-7AE4B1094777

皆さんの知ってる歌メインに歌わせていただきました(^_^)

 

そして…

954A0693-0F14-45A5-AA84-E1F1B76692F0 3FDB071A-6DD9-4062-9CE5-CD9DFEC153C7

右に左に揺れて〜!

皆さんと、ひとつを…(^_^)

 

こうして楽しいステージを終えたんだけども、長渕さんをさせていただいて今年で30年…!

 

長渕さんの歌を、本気でそして魂を込めて歌わせていただいててさ、長渕さんの歌は本当に意味があると言うか、ひとつのストーリーがあり、そしてその歌を生半可な気持ちで歌うのは長渕さんに失礼だと俺は思ってるんだよね。

 

だからさ、ひとつのステージで歌わせていただく時それを精一杯と伝えていきたいってのが俺の中にはあるんだよね(^_^)

 

これからも、長渕さんに失礼のないように頑張って行くぞ〜!そして、いつもHPを御覧の皆様、応援してくださってる方々、心から感謝します。これからも宜しくね(^_^)

 

又々告知…(^_^)

110D11C7-4101-4268-AED4-663CE10FC8B6

来たる8月18日土曜日、常日頃当店をご贔屓にしてくださってる方々や応援してくださってる方々の為に感謝を込めて久しぶりと言うか、9年ぶりに勇次感謝祭開催します(^_^)

 

是非、是非来てね(^_^)

 

10年後は64歳なので、これが集大成になると思うぞ(^_^)

これを逃したら二度と見れないかもしれないからね(^_^)待ってるぞ〜!

 

最後に山の上ホテルのスタッフの方々、音響担当様、照明担当様、主催者様ありがとう!そしてお疲れさまでした。