EVENT INFORMATION

イベント情報

8月18日(土)『これぞエンタメ日本一!勇次感謝祭アニバーサリー』

2018年04月30日

S__62406661

『これぞエンタメ日本一!勇次感謝祭アニバーサリー』

福岡県福岡市博多区千代1丁目17−1 パピヨン24ビル
http://www.papillon24.jp/access/index.html
開場 18:00 開演 18:30
金額¥6.500-
芸歴30周年で勇次店舗11周年を迎える勇次が皆様に感謝の気持ちをお届け✩

今回は舞台装置にこだわり、特効(色々なステージの仕掛け)照明、大スクリーン
豪華ゲストに
そして、勇次バンド!

はっきり言ってここまでのステージはこれを逃したら次はない!

てか、もう、イヤ・・・・(破綻します・・・笑)

断言します・・・もう、ありません・・・・二度と。
是非この機会に豪華メンバーのエンターテイメントをお楽しみください。
勇次の集大成を是非目に焼き付けていってください☆
ゲストの皆様のテーマは大御所をメインとしてるキャリアと実力ある

正当派を集めてみました。(他に沢山お呼びしたい方沢山いました・・・申し訳ありません・・・・)
出演 勇次 河村和範  まねだ聖子 こんちはる 葉月パル 勇次バンド
司会 山本華世
販売情報近日公開! ってまだ売ってないのか!と言われてしまいますね

・・・近日乞うご期待!