EVENT INFORMATION

イベント情報

お待たせ!

2018年04月25日

HPをご覧の皆さん、そしていつも楽しみにしてくださってた方々長らくお待たせしてごめん(;´д`)

1年ぶり?待たせすぎだよな(;´д`)これからは、成るべく書くぞ~!

今年で俺54歳になるんだけども、年齢を重ねる度に時が経つのが早くて1週間があっという間に終わっちまうもんなぁ(^O^)そしてさ、暫くブログ更新してなかったんだけども、俺の生活って言うかな状況も変わってさ(^O^)

て事で、まずはその状況なんだけども前回更新の時は、嫁、娘、そして俺の三人家族だったわけだけども、なんと新しい家族が増えたんだぞ~(*´∀`*)そう、息子も出来てさ、しかも50過ぎのおっさんにだぞ(^0^))

俺もまだまだ元気だからさ(笑)

その息子名前は誠也って名付けてさ(笑)何故誠也?よくぞ聞いてくださいました!って誰も聞いてねえか(笑)この子が俺の息子誠也です(*´∀`*

seiya1

seiya2

seiya3

可愛いでしょ(笑)どこまで親バカなんだ~(^0^))

そうです!カープの4番、背番号51の鈴木誠也と同じ誠也です(笑)

付ける時にさ嫁に、「もし、誠也が成績悪くなって打てなくなったらどうするの?」って言われたけども、心配ご無用!鈴木誠也選手は悪くなったとしても貢献度は高いからと…!

だって年々進化してるからな(笑)誠也、最高で~す!(笑)

で誠也って名付けたんだよ(*´∀`*)勿論、ちゃんと嫁と意味も考えて付けたからね(*´∀`*)その誠也(息子)1歳半なんだけども、ワンパク過ぎる(笑)とにかく高いところに登ろうとするし、走り回るし、目を離すことが出来ない!(笑)見てるだけでも癒されるよ(笑)

そして上の娘が早いもんで4月から小学4年生になりました~!ブログに度々登場してた頃は幼稚園の年長?だったかな?子供の成長って早いよね(笑)娘の菜々海は弟が出来てお姉ちゃんらしくなったな(笑)そして息子の誠也は、お姉ちゃんが大好きみたい(笑)いつもべったりでお姉ちゃんの言う事聞いてるもんな(笑)そのお姉ちゃん菜々海がこちらです。

nanami

こんな感じで新しい家族が出来、勇次家は賑やかになりましたよ(*´∀`*)

産まれてきてくれてありがとう!

さぁこれからはお店の事、ステージの事、家族の事をどんどん載せていきますので、楽しみに待っててね(*´∀`*)

又会おう!