EVENT INFORMATION

イベント情報

大変お待たせしました「2014年沖縄勇次ふたたびライブの映像」完成!

2016年12月05日

お待たせいたしました。
2014年沖縄勇次ふたたびライブの映像が
大変遅くなりましたが完成いたしました。
いい映像を撮りたくて実現いたしましたライブでしたが
なんと、

三台のカメラのうち重要なカメラのデーターが
業者の手違いで紛失し、持っている映像から
拾いながらつなぎ合わせました。

協賛していただきました皆様大変申し訳ございませんでした。
順次、発送そして店舗の方に置かせていただきます。

特典チケットも添えまして(金券6千円分)お送りいたします✩

映像はPVとなっておりますのでライブの全演奏ではございません。

数曲はアップするかもしれませんご了承くださいませ。

大変ご迷惑おかけいたしました。お手元に届きますまでどうぞ
もうしばらくお待ちください。

You tube でも一部ご覧いただけます。

勇次動画 からどうぞ!

c1a82e54476f8c92c495178e0f5a4beb7a859cf6dece5df983pimgpsh_thumbnail_win_distr