EVENT INFORMATION

イベント情報

勇次バンド結成LIVEがおこなれました!

2016年09月23日

img_3413

土曜は、中洲ゲイツビルのゲイツセブンで勇次バンド結成LIVEでした(^_^)

拳を上げ、合唱し、クラッカーを鳴らして本当に楽しくあっという間のステージでしたよ(^_^)

img_3419 img_3417

途中、足が攣ってしまって焦りましたが…😅

皆んな〜本当に本当に感謝してます。
ありがとう〜!

勇次バンド結成LIVEを開催して下さった木下社長(ジョン君)本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした(^_^)

img_3416img_3418img_3422

そして、勇次バンドメンバーの公了さん、ズンニイさん、義之さん、大和さん、奈津さん、素晴らしい演奏を素晴らしい心を素晴らしい笑顔を本当にありがとう〜(^_^)
又宜しくお願いします。

そして司会をしてくれたスタッフのゴリ君、裏方として頑張ってくれたスタッフの悠士君ありがとう(^_^)

又々皆さんに沢山の勇気とパワーをいただきました(^_^)

こうして楽しい時が終わりました。

img_3421