EVENT INFORMATION

イベント情報

運動会!

2015年05月31日

今日は娘の運動会でした(⌒▽⌒)

本来ならば、昨日が運動会だったんだけども、何と雨で今日に延期になり見に行くことが出来たんだよな(笑)

何故ならば、実は昨日運動会だったら俺は行けなかったんですよ~(笑)

だからさ、頼むから延期になってくれ~!
      小学生になって初めての運動会を見たいんだ~!
      どうか雨で翌日の日曜日になってくれ~!
と願ったら、本当に今日に延期になっちまうんだもんな(笑)

恐るべし菜々海パパの念(笑)

って事で、我娘は小学生になって初めての運動会を存分に楽しんでましたよ(⌒▽⌒)

undoukai1.JPG

お友達が気になるのか?
何故か横を向いてます(笑)

undoukai2.JPG

一生懸命にダンスを踊ってたな(⌒▽⌒)

午前の部が終わり、親子でお昼ご飯を!

undoukai3.PNG

沢山食べて午後の部に備えましょう(⌒▽⌒)

競技はあまりなかったんだけども、我が娘は小学生になって初めての運動会を一生懸命に笑顔でとても楽しく頑張ったな(⌒▽⌒)

こうして運動会を楽しんだ勇次でした(笑)

又会おう!
そしてカープ頑張れ!