EVENT INFORMATION

イベント情報

お待たせ!

2014年06月17日

6月も半ばだな。

梅雨入りしてるのか分からないような天気が続いてたけども、福岡は久しぶりに雨模様だぞ!

昨日までは本当に天気良くてさ、梅雨らしくなかったな()

 

 

本題行くぞ~()

 

 

それでは行ってくるぞ~!

何処へ?

fukuokakukou.JPGのサムネール画像のサムネール画像

福岡空港だぞ~!


無事に飛行機に搭乗し、いざ出発!

到着場所は此処だ()

nahakukou.JPGのサムネール画像
nahakukou2.JPG

那覇空港到着~!


て事で半年ぶりに先週の月曜、火曜の2泊3日で沖縄へ行って来たぞ()

半年ぶりの沖縄だったんだけども、生憎の雨模様!


まだ梅雨明けしてなくて少しだけテンション下がっちまったな()


だけども、今回の沖縄は御挨拶を兼ねての2泊3日だったんだよな()

 

 


だからさ、早速那覇空港でレンタカーを借り早速某企業様へ!

そして到着()

okinawahannbai.JPG

豊見城市にある沖縄特産販売株式会社様の社長様、専務様、常務様と()


こちらのシークァサーは本当に美味しいぞ!

美味しすぎてお土産買っったもんな()

 

お近くの方々や旅行で沖縄に行かれる方々は是非寄ってみてくれよな()



そして御挨拶後はチェックインを済ませて、松山にあるライブハウスアパッチへ!

apachi.JPG

来月のライブの打ち合わせを終え、3ショット()

半年ぶりとは思えなかったな()


全ての打ち合わせを終え、いざ乾杯!

kaze.JPG

昨年のライブでお世話になった島袋さんのお店KAZEに集合してな、半年ぶりに皆さんにお会いしたんだけども、本当に楽しかったし温かかったし、最高の夜だったぞ()

 

益々沖縄が好きになった一夜だったな()



ラストは小泉今日子さんのモノマネでも有名で、元女四天王と呼ばれたしじみさんの経営するしじみんちゅへ!

shijimincyu.JPG

二日連チャンでお邪魔したんだけども、本当に楽しい沖縄の夜だったぞ()


こうして1日目が終わってさ翌日も梅雨で雨予報だったんだけども、何と朝から晴れ模様()


これは観光しないとだろ()

futenmagu2.JPGfutenmagu1.JPGfutenmagu3.JPG

こちらは普天満宮だな!

来月のライブが成功しますように。



そして

futennma1.JPGfutennma2.JPG

首里城へ!

何度来ても勉強になるな()


こうして二泊三日の沖縄を有意義に過ごしたぞ()

 

 

来月の19日のライブまで、一ヶ月!


凄く楽しみだし、凄く緊張感もあるな()

okinawa.chirashi.JPG

ライブ当日はなゲストにしじみさんにも御出演いただくので、しじみさんファンも是非来てね()


勇次ふたたび!沖縄1日限定生バンドライブ頑張るぞ~!